最近、LINE@で、ホテルの客室料金や航空券に関してお問合せいただく事が多くなりました。
改めて、LINE@でのお問合せ方法をご説明します。
LINE@は企業用のサービスで、友だち登録をするとトークにお得な情報をお届けします。
これは友だち登録をしていただいている方全員への一斉配信です。
当社では、WSH Hawaiiの友だち登録の人数は把握できますが、実は、友だちひとりひとりが誰なのか名前もわかりません。
プライバシー上、こちらからお友だち登録されているお客様とのトークをスタートする事ができないシステムなのです。
よって、お客様から話しかけていただき、初めてト-ク(会話)がはじまり、LINEで通常の友だちと同様、直接やり取りをする事ができるようになります。
まずは、お友だち追加後、お客様からWSH Hawaiiのトーク画面に何でも結構ですのでメッセージを送ってください。
トーク画面左下にキーボードのマークがありますので、それをタップする(指先で軽く叩いてください)と文字が打てるようになります。
文字入力ができる窓に会話の内容を入力し、右側の「送信」青いボタンを押すと会話の内容がトーク内に反映されます。
手軽にお問合せや簡単に質問もしやすいと思いますので、是非ご利用、ご活用ください。
個人のトーク画面は、他の方には見えませんので、ご心配なく。
何なりとお話ください。
友だち追加ボタン からする方法 友だち追加 ボタンをクリックして登録! |
QRコード からする方法 LINEアプリを起動し、QRコードリーダーで読み込む→「ホワイサンズホテル」が表示されたら、友だち追加をクリックして登録! |
友だち追加からする方法 LINEアプリを起動し、友だち追加→ID検索 で @wshhawaii と入力して検索して登録! |
※「LINE」は、LINE株式会社が提供するアプリです。LINEのご利用設定は、お客様の判断でお願いします。LINE@アカウントの友だち登録をするためには、お客様ご自身が「LINE」に登録する必要があります。
※LINEトークは、1対1のシークレットトークの為、お客様との内容は他人に見られることはありませんので安心してご利用ください。
なお、お問合せ内容によっては回答に時間を要する場合やお答えできない場合もございます。予めご了承ください。