《お客様からの声》モニター宿泊様より

モニターにご当選されましたお客様より、アンケートやレポート、写真を頂きましたのでご紹介させていただきます。

?2017年4月1日~2017年5月31日に宿泊のモニター様

[チェックインの時間] ・チェックインの時間まで荷物を預かっていただき助かりました。

[スタッフについて] ・英語が殆ど話せない私達にも親切でした。
・ゆっくり話してくれたのでチェックイン、チェックアウト問題ありませんでした。
・どのスタッフとも出掛ける時や帰ってきた時の挨拶や手を振ったりと楽しくコミュニケーションがとれました。
・今回宿泊した部屋が3階でエレベーターなかったのですが、ポーターらしき男の人が運んでくれました。

[部屋について] ・古いけれど、綺麗にしてあり、お湯もバッチリでてよかったです。
・朝食を食べたり、コーヒーを飲んだり、買ってきた雑貨の写真を撮ったりラナイでの時間を楽しみました。
▲たまにエアコンを使用したのですが、少し音が気になりました。
▲Wi-Fi使えるとありましたが、部屋では使えず、一階のフロアにわざわざいくのが面倒な感じ。
▲クローゼットのドアのノブが片方取れていました。
▲ドアのキーカードが不具合で開かなかったがすぐに、フロントのかたが開くようにしてくれました。

[プールについて] ・部屋からプールが近いので気軽にプールに入る事が出来て良かった。
・プールサイドチェアがたくさんあったので、そこで読書をしたり、インターネットをしたりのんびり過ごせました。
・昼間は陽の光で、キラキラひかり、とてもきれいでした。
・ファミリーで利用されている方がいて、ファミリーだと、ゆっくり遊べて安心だなぁと感じました。
・タオルも貸して頂けてよかったです。
▲写真よりかなりショボくて、メチャクチャ塩素臭いので、入ろうかな?と思ったけどやめました。

[キッチンについて] ・コンパクトで便利に使えるような作りで、調理もしやすく、食事もしやすくてよかったです。
・想像よりたくさんの種類の器具や食器があったのでよかったです。
・朝など、スーパーで買い物をして料理しました。
・旅行にいくと外食続きで飽きてしまうところ、自炊が不便なく出来たのは本当に良かったと思います。
▲コンロの火がちょっと弱かったのが少し残念でした。
▲食器を洗う洗剤はあったけどスポンジがなくて買いにいきました。

[ジャグジー] ・海に行き、帰ってきてからそのまま利用しました。
・夕暮れ時だったので、夕日やジャグジーの中の光もキレイでした。
・温度も暖かく部屋ではシャワーのみなので、ゆっくりお風呂気分を味わえて疲れが取れるようでした。

[駐車場の利用について] ・滞在中はずっとレンタカーを借りていたので、駐車場があってよかったです。

[立地について] ・クヒオ通りとアラワイ運河の中間で、とても便利な場所にあります。
・ビーチにも、買い物にも、スーパーにも近く、とても便利でよかったです。
・クヒオ通りのABC STORES、International Market Place、Food Pantryが近く、毎日のように買い物に行きました。
・クヒオ通りに近いので、バスに乗るのは便利なところでした。
▲地元の人がタムロするバーなどが横にあり、あまり治安がいい?とは言えないです。

[客層について] ・私たちがいた限りでは、日本人はみかけなく、殆どが外国人の方が利用されている感じでした。
・コンドミニアムにリーズナブルに泊まりたい人にはいい。
▲綺麗さ、快適さ、リッチさなどをもとめる方には向いていないように思った。

【ホワイトサンズホテルの魅力!】
・リーズナブルな料金–ワイキキ中心部でこの宿泊料金はリーズナブルだと思います。
・入口はハイビスカスに囲まれ?可愛く迎えてくれます。
 メイン通りにはないようなこじんまりした隠れ的な素敵ホテルです。

【要望、改善点】
・各部屋でwifiアクセス出来るようになるともっと快適になると思います。
・エアコン改修した方がいい。音がうるさかった。
・シャンプー、リンスの補充が忘れたのか?なかったことがあった。

【モニター様からいただいた写真】? ?

◆スタッフからのコメント
この度は、モニターにご協力いただきありがとうございました。
現在、お部屋では有線LANでインターネットをご利用いただく事になります。お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。
エアコンの音がうるさかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴したお言葉は、今後、ホテルのサービス向上に繋げていく所存ございます。
再度ご利用頂けるようなホテルを目指していきたいと思いますので、末長くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

Facebookホワイトサンズ

PAGE TOP