《お客様からのレポート》ご夫婦でモニター宿泊

モニターにご当選されましたお客様より、アンケートとレポート、写真を頂きましたので全文ご紹介させていただきます。

◆モニター様
宿泊: 2016年2月20日~
人数: 2名(21歳以上のご夫婦)

【モニター様からいただいた生の声】
※アンケート[5:大変満足 → 1:不満]
①フロントの応対はいかがでしたか?
  5、4、3、2、1 ?? 5

②部屋の快適性についてお聞かせください。
  5、4、3、2、1 ?? 5

③部屋の清掃は行き届いていましたか?
  5、4、3、2、1 ?? 4

④今回のご滞在はいかがでしたか?
  5、4、3、2、1 ?? 5

⑤その他お気づきの点・ご要望、印象に残った事などお聞かせください。

ハワイの旅には、各個人それぞれの楽しみ方があると思いますが、ホワイトサンズホテルは、私達のニーズにはピッタリでした。
まず、私達はホノルル空港到着以降、帰国の日まで毎日レンタカーを利用するのですが、ホテルから各方面へのアクセスはスムーズでした。
ホテル前の道路が一方通行では無く、交通量も少なく安全な事も良い点です。
駐車場は、フロントを出てスグなのでスーツケースや買物の荷物を運ぶのが便利です。
ただ、駐車台数が少ないので空くまでは、ホテルの道路挟んで向かい側の提携駐車場に停めなければならず少々不便ですが・・・今回は、一日待っただけで空きが出たので良かったです。
ホテルの立地は、レンタカーを利用しない旅の方にも便利だと思います。
クヒオ通りのバス停は、歩いて二分位、ワイキキの中心部にも五分位で行く事が出来ます。

安全性は、ほとんど問題無いと思います。
ただ、クヒオ通りより少し北側なので夜になれば人通りも少なく、隣のホテルの一階のバーの客が歩道でたむろしていて不安を感じるかもしれませんが、付近は明るいので問題は無いと思います。
しかし、念のため、クヒオ通りから特に北側は、注意した方が良いと思います。

ホテルの施設は、これも各個人の楽しみ方の違いもあるでしょうが、特別なサービスを期待すること無く、わが家に帰ってきたように楽しむ方にはピッタリです。
ハワイの低層ホテルは貴重な存在ですが、その中でホワイトサンズホテルの長所として挙げれるのは、高層ホテルに挟まれた閉塞感が無い、フロント前を通る造りなのでスタッフと挨拶出来、コミュニケーションがとれセキュリティ的にも安心、また夜間はホテルに入るのにエントランスでルームカードキーを通す必要があり宿泊者以外入れないのも良い点です。

部屋は、お世辞にも豪華でピカピカとは言えませんが、ハワイの普通の家に居る感覚で過ごせます。
今回、宿泊した部屋はキッチンも広く快適でした。
私達は問題ありませんでしたが、バスタブが無く、シャワールームだけ。
しかしシャワーヘッドが固定式では無く、ハンドタイプなので便利です。
ただ今回の難点は、部屋のタイプで違いがあるのでしょうが、クローゼットは広かったのですが、収納する引出し付きのタンスのようなものが無かったので物の整理は難しかったです。
それと、たまに小さな小さなアリのような虫さんがキッチンにいた事ですね。

総合的にホワイトサンズホテルはワイキキの中心近くで便利な割に、昼夜問わず静かなので快適です。
スタッフも親切だし、プールを囲む造りがアットホームな雰囲気を感じさせてくれ、旅のスタイルに合えば、短期から長期まで安心、快適に過ごす事が出来ると思います。
私達は次回からも利用させて頂きたいと思います。
ホワイトサンズホテル-モニター??? ホワイトサンズホテル-モニター

ホワイトサンズホテル-モニター8ホワイトサンズホテル-モニター

ホワイトサンズホテル-モニター

 


◆スタッフからのコメント
ホワイトサンズホテルでの滞在を楽しんでいただけました事、嬉しく思っております。
丁寧なレポート、大変参考になります。ありがとうございました。
お客様からの生の声を大切に、いつも皆様に快適なホテル空間をご提供できますよう、更なるサービスの向上に励んで参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

Facebookホワイトサンズ

PAGE TOP