《お客様からのレポート》ご夫婦でモニター宿泊

モニターにご当選されましたお客様より、アンケートとレポート、写真を頂きましたので全文ご紹介させていただきます。

◆モニター様
宿泊: 2016年4月5日~
人数: 2名(21歳以上のご夫婦)

【モニター様からいただいた生の声】
※アンケート[5:大変満足 → 1:不満]
①フロントの応対はいかがでしたか?
  5、4、3、2、1 ?? 5

②部屋の快適性についてお聞かせください。
  5、4、3、2、1 ?? 5

③部屋の清掃は行き届いていましたか?
  5、4、3、2、1 ?? 4

④今回のご滞在はいかがでしたか?
  5、4、3、2、1 ?? 5

⑤その他お気づきの点・ご要望、印象に残った事などお聞かせください。

☆ホワイトサンズホテルに宿泊して良かったこと
キッチンがついてる
駐車場がある
立地がいい
値段が手頃
サーフボードが部屋に持ち込みできる

などなど、他にも細かいことを入れると沢山ありますが
1番気に入っていて良かったことは部屋のテラス(2階3階はバルコニー)で朝と夜のんびり過ごせることです。
特に朝食の後にテラスの椅子でのんびりコーヒーを飲んでいると、風のに揺れる木の音、鳥の鳴き声が聞こえて本当に心地良くて…私たち夫婦にとってはオーシャンビューのホテルに泊まるよりも贅沢な時間です。(大袈裟ですが…)
キッチンにはフライパンなどの調理器具は揃ってますので、朝はもちろん夜も肉などを焼いてテラスでワインを飲んでまったりしました。
ワイキキの中心なのに本当に静かでいつもびっくりします。

☆ホワイトサンズホテルに宿泊して悪かったこと
駐車場がちょっと狭い
部屋の掃除をもう少ししてほしい
(掃除機とか)
コーヒーが毎日置いてなかった

悪い点があまり見つかりません(笑)
今回初めてホテルの敷地内の駐車場だったのでちょっと大きめのレンタカーだと駐車する時は大変です。
アイランドコロニーの駐車場だと広さは問題ないです。
部屋の掃除は、日本のホテルみたいなのを求めてはいけないのでしょうが、絨毯とかのゴミは掃除機をかけてほしいです。
それに比べてお庭の掃除はとても綺麗にされててテラスにいるのがとても気持ちよかったです。
リゾートフィーに含まれてる部屋のコーヒーが一日おきにしか置かれていなかったです。
帰国してからフロントに言えば良かったかなと思いました。

(でも、良い点、気に入ってる点が多すぎて悪い点は本当に気にならないくらいです。)

今回3回目の利用で初めてモニターとして宿泊しましたが、1年半前に利用した時のことをフロントの女性が覚えててくれて、フレンドリーに一生懸命日本語で話しかけてくれました。
嬉しかったです。
そういうアットホームなところも良い点で気に入ってます。

???

 ホワイトサンズホテル予約事務所-モニター

  
◆スタッフからのコメント
この度は、モニターにご協力いただきありがとうございました。
コーヒーの件、清掃の件、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴したお言葉は、今後、ホテルのサービス向上に繋げていく所存ございます。
4度目もご利用頂けるようなホテルを目指していきたいと思いますので、末長いご愛顧をよろしくお願い致します。

Facebookホワイトサンズ

PAGE TOP