WSH Hawaii-ホワイサンズホテル宿泊モニター募集

ご応募ありがとうございました。募集を締切させていただきました。

『より多くの方にホワイトサンズホテルを知ってもらいたい!』という思いから始まった宿泊モニター。

今までもモニター様によって視点が異なり、様々な声を聞かせていただいております。
更なる多くのご意見を頂きたく、2018年上期の宿泊モニターを募集いたします。

実際にホワイトサンズホテルにご宿泊していただき、ホテルでの体験や感想など「生の声」をお聞かせください。
ホテルの新たな魅力や率直な感想が「役立つ情報」となります。

[table id=3 column_widths=”80%|20%” /]


内容の変更・中断・停止・終了について◆

当社が以下の各号に定める何らかの事由が生じたと判断した場合には、事前に通告することなく本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
またその際に、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。
①本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
②火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
③地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
④戦争、暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
⑤通信機器、通信回線、コンピュータ等のシステム機器等の障害または瑕疵等により、本サービスの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合
⑥第三者による本サービスへの妨害、システムへの侵入、情報改変等により、本サービスの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合
⑦当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合
⑧利用者から送信された情報が、当社の故意もしくは重過失によらないシステム上の制限、エラー、内容の瑕疵により受信されない場合、または誤った情報が受信された場合
⑨本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
⑩その他、当社の責に帰すべき事由なく前各号に準ずる事由が発生した場合

《前回のモニター様-お客様からのレポート》
https://whitesands.jp/news/20170605/
https://whitesands.jp/news/20170911/

◆モニター様からいただいた写真

   

◆モニター募集フォーム◆

 

Facebookホワイトサンズ

PAGE TOP