【お知らせ】改装工事期間延長について

改修工事につきまして、当初春頃の完了予定とお伝えしておりましたが、工期が9月まで延長となりました。ご宿泊のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

【期間】2019年9月までの予定
【作業時間帯】月曜~金曜の午前9:00~午後5:00

改装工事に伴い、下記施設の一部でご利用が制限されます。
<ホテル出入口・フロントデスクについて>
・フロントは一時的にホテル裏側の「431 Nahua Street、マカイビル 102号室」に移動しています。
・ホテルへの出入口は、ナフア通りの出入口(裏側)をご利用ください。
なお、431 Nohonani Streetの正面玄関から入ることもできますが、フロントデスクまでは遠くなります。(フロントデスクまでは施設内に青い矢印で案内しております)

<施設について>
・ホテル内の駐車場は利用できません。代替駐車場は姉妹ホテルのアクアスカイラインアットアイランドコロニーになります。(ホワイトサンズホテルゲストとして出庫の際に駐車場のスタッフへお申し出ください。ホワイトサンズホテル宿泊者は1日$30)
・コインランドリーは撤去となりました。アクアオヒアワイキキにてご利用頂けます。(ご利用時はフロントでホワイトサンズホテルゲストとお申し出いただき、ルームキーをご提示ください。)
・バーベキューグリルはご利用いただけません。

お客様にはご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
注)・改装工事期間中も通常通り営業を行いますが、期間中は騒音が発生する場合がございます。
・工事期間につきましては予定として記載しております。天候等により作業時間が変更される場合がございます。

Facebookホワイトサンズ

PAGE TOP