《お客様からの声》モニター宿泊様より

モニターにご当選されましたお客様より、アンケートやレポート、写真を頂きましたのでご紹介させていただきます。

?2017年6月1日~2017年8月31日に宿泊のモニター様

[チェックインの時間] ・朝10時ころつきましたが、荷物はバゲットルームで預かって頂き、着替えもできました!
・チェックイン時間よりだいぶ早く到着したのですが、スーツケースは預かってもらえたので、チェックイン時間まで街を散策したり、お茶したりできました。

[スタッフについて] ・フロントにいた女性は日本語は話せないもののとても丁寧で、荷物を預かる際「着替えとかは大丈夫?」など気遣っていただきました。
・お部屋は一階のテラス付きの部屋でしたが、階段付近にいた従業員の方が「部屋はどこ?スーツケース運ぶよ。」と声をかけてくれたので、上の階でも心配ないなと感じることができました。
・フロントのスタッフはみなさん感じよく、私たちのつたない英語にも対応してくれました。
・チェックイン・チェックアウト、それ以外もスタッフの対応はとても良かった。
▲日本語の対応が全くできず、同行した友人が英語にて対応。

[部屋について] ・清潔さもあり、毎日ベッドメイキングしていただきました。
・チェックイン時の室内の清掃も行き届いておりました。
・バスタブがないためシャワールームとなりますが、シャワーの水圧も悪くなくなにより熱いお湯が出るので大変嬉しかったです。
・アメニティグッズは最低限揃っていたので使わせて頂きました。
▲シャワールームにも髪の毛などが残っていたことがあった。
▲掃除がしっかりはされていないように感じました。

[プールについて] ・プールサイドでくつろいでいる方がたくさんいらっしゃいました。
・中庭にプールがあり、周りの高層ホテルのベランダに囲まれているのですが圧迫感はなく、その景観も楽しめると思います。

[キッチンについて] ・ミニキッチンも付いているので、スーパーで気になったフルーツを購入し食べることもできました。
・普通のリゾートホテルならそんなこともできないので、キッチンがあるのは助かりました。
▲食器洗い用のスポンジがなかったのであるとより助かるかなと思います。
▲キッチンは火力不足でした。お湯がなかなか沸かない。

[ジャグジー] ・ジャグジーバスは良かった。入った

[立地について] ・立地はかなり便利な場所ではありました。
・ホテルの立地は素晴らしく、新しくなったインターナショナルマーケットプレイス等徒歩圏内で大変便利でした。
・ホテルの立地はワイキキではいいのではないかと思う。
▲ホテル前に浮浪者らしき人がいたり、ちょっと夜になると怖い雰囲気はありました。
▲どこに行くにも便利な場所だが、地元の方のbarが隣にあり早朝まで、うるさいしちょっと怖い感じがある。その点を除けば良い立地だと思う。

【要望、改善点】
・シャワールームについているランドリー用の干すロープが汚れていたため使えなかったのが残念でした
・施設自体が老朽化していて古さが目立つと思いました。
・セフティBOXの使い方や、部屋の説明書などがあると便利だと思う

【モニター様からいただいた写真】? ?

◆スタッフからのコメント
この度は、モニターにご協力いただきありがとうございました。
ご滞在中は清掃の不備によりご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
恐れながらまた当ホワイトサンズホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
お客様より頂戴したお言葉は、今後、ホテルのサービス向上に繋げていく所存ございます。
再度ご利用頂けるようなホテルを目指していきたいと思いますので、末長くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

Facebookホワイトサンズ

PAGE TOP