メールマガジンが届かない会員様へ【受信設定の確認をお願いします】

携帯電話のメールアドレスは、携帯電話各社により迷惑メール対策として、受信防止対策が強化されています。
そのため、弊社からのメールマガジンが届かないというお問い合わせをいただいております。
ご自身が受信防止対策の設定をしていなくても、初期設定の段階でメルマガが受信できないこともございます。
今一度、携帯のアドレスでパソコンからのメールを受け取れるように受信設定確認をお願いいたします。
また大変お手数ですが、設定のご確認後、再度メール会員へのご登録をお願いいたします。

受信設定の確認
お使いの携帯電話やスマートフォンの「迷惑メール設定」「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメルマガを受信できない場合がございます。
また、携帯電話の機種によっては「パソコンからのメールを拒否する」が初期設定になっている場合がありますので、ご注意ください。
携帯電話キャリア各社は、重要なメールが迷惑メールにならないよう【ドメインの指定受信】を提供しております。
お手数ですが会員様には、ご利用の携帯端末でメールを受け取りたいアドレス「whitesands.jp」の登録をお願いします。

メールマガジン会員登録
https://whitesands.jp/member/

※携帯電話キャリア各社の設定につきましては、弊社のサポート対象外となっております。
大変お手数ですが、設定方法の詳細につきましては、携帯電話キャリア各社の窓口にご確認いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

Facebookホワイトサンズ

PAGE TOP