ご予約について
┃ご予約フォーム |
下記ご予約の流れ及びご予約に関してのご案内・注意点を必ずお読みの上、該当する予約にお進みください。
ホテル予約
┃ホテルのご予約の流れ |
Step1 ご予約
予約フォームにてご予約ください。
(ご予約の際に客室料金をご確認ください)
Step2 ご予約の回答
原則としてお申し込み48時間以内に回答いたします。
※予約状況によって、部屋割り調整に時間がかかる場合がございます。
※72時間を過ぎても回答がない場合はご連絡ください。
Step3 宿泊代金のご精算
ご予約確定後、「宿泊代金のご精算」メールをお送りいたします。
※ご予約の際、お選びいただいた精算方法に応じてご案内いたします。
◆銀行振込み
5日以内に指定口座に宿泊代金(全額)をお振込ください。
◆クレジットカード
Visa、MasterCard、American Expressでの決済
3日以内に宿泊代金(全額)のお手続きをお済ませください。
Step4 ご予約完了
ご入金確認後、「予約完了のご案内」メールをお送りいたします。
メールに添付されます「予約確認書」をプリントアウトして、チェックインの際フロントにご提示ください。
※弊社にてクレジットカード決済の確認ができますのは翌営業日以降となります。
┃ホテルのご予約に関してのご案内・注意点 |
予約受付終了 | チェックイン予定日の10日前まで(宿泊代金のご精算完了までを含む/プランによって受付締切日が違います) | ||||||||
キャンセル・ 変更の手続き | 「予約完了のご案内」メールにキャンセルまたは変更の内容を記載し、ご連絡ください。 ※ご宿泊予定日3日前をきってからのお取消や変更をされる場合は、直接現地ホテル予約係りまでお電話ください。 ※ご返金が伴う場合 A.口座振込(現金)をご利用の場合 取消処理手続き完了後、4週間程度でお客様の口座にご返金いたします。 (振込手数料はお客様ご負担) B.クレジットカードをご利用の場合 ご利用いただいたクレジットカードへの請求取消手続きとなります。なお、クレジットカード決済日よりも2カ月を過ぎた場合、カードへの請求取消処理はできませんので口座振込(現金)にてご返金いたします。口座振込の場合は、Aの規定に準じます。 |
||||||||
キャンセル・ 変更規定 |
※12月19日~1月4日の日程を含むご宿泊のキャンセルや変更は年末年始のキャンセル規定が適用になります。 |
||||||||
予約済の宿泊期間の変更 |
ご予約済の宿泊日数の変更(減泊や増泊等)については、現在の予約をキャンセルし、改めて希望の変更日程にて新規のご予約として承ります。 |
||||||||
ホテル内の 施設・設備 | ホテルの施設、サービス等は予告なく変更されることもあります。予めご了承ください。 | ||||||||
アメニティフィー |
チェックアウトの際に、別途アメニティフィーとして1泊1室あたり$25(税別)がかかります。 |
※プランによっては日程の変更や取消不可のものがございます。ご予約の際はご注意ください。