Q&A

Q&A~よくある質問~

1.ホテルについて
Q1.チェックインは何時ですか?

Q2.チェックアウトは何時ですか?午後のレイトチェックアウトは可能ですか?

Q3.駐車場代金はいくらですか?また駐車場を予約できますか?

Q4.フロントデスクは何時まで利用できますか?
Q5.コインランドリーはありますか?

Q6.ホテル内に製氷機(アイスマシン)はありますか?

Q7.タバコが吸える場所はありますか?

Q8.ビーチタオルの貸し出しはありますか?

Q9.エレベーターはついていますか?

Q10.門限はありますか?

Q11.ポータレッジは含まれていますか?

Q12.チェックインの時に必要なものを教えてください。

2.客室について
Q1.客室の広さはどれ位ですか?
Q2.各客室の定員を教えて下さい。

Q3.子供は何歳から料金がかかりますか?

Q4.エキストラベットは用意できますか?

Q5.ベビーベッドは用意できますか?

Q6.コネクティングルームはありますか?

Q7.バスタブやジャグジーの付いている客室はありますか?

Q8.簡易キッチン付きの部屋はありますか?
Q9.エアコンは付いていますか?

Q10.インターネットは使えますか?
Q11.客室にドライヤーはありますか?

Q12.客室にサーフボードを持ち込めますか?

Q13.セーフティボックス(金庫)はありますか?

3.予約について
Q1.表示されている料金は、一部屋の料金ですか?一人分の料金ですか?
Q2.予約はどれ位前からできますか?

Q3.メールで予約した場合、回答までどのくらいの時間がかかりますか?
Q4.予約の回答はどのように連絡がありますか?

Q5.電話での予約を受け付けていますか?

Q6.メールでの予約は宿泊の最低何日前まで可能ですか?
Q7.キャンセル待ちや仮予約はできますか?

Q8.予約の際にクレジットカードが必要となりますか?

Q9.ホテル代金の支払い方法を教えてください。
Q10.キャンセル料について教えてください。

Q11.メールで予約した内容の変更やキャンセルはどうしたらいいですか?
Q12.客室の希望(階数・眺望・ベッド数)を予約時に確約できますか?

4.その他
Q1.近くにコンビニエンスストアやスーパーがありますか?
Q2.日本語を話せるスタッフはいますか?
Q3.空港からホテルへの移動はどうしたら良いですか?

Q4.ホテル宿泊者以外の方とお部屋で話をする事はできますか?
Q5.ホテルからワイキキ・ビーチまではどのくらいですか?

◆ホテルについて

Q1.チェックインは何時ですか?アーリーチェックインは可能ですか?
A1.チェックインは15:00です。
希望があればチェックインの時間まで荷物をお預かりします。貴重品はご自身にてお持ちください。
アーリーチェックインを確約の場合は、実際のご到着日の前日よりお部屋の確保が必要なため、1泊分の追加料金がかかります。
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Q2.チェックアウトは何時ですか?午後のレイトチェックアウトは可能ですか?
A2.チェックアウトは11:00です。レイトチェックアウトは有料となります。
レイトチェックアウトの可否についてはフロントにてご確認ください。
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Q3.駐車場代金はいくらですか?また駐車場を予約できますか?
A3.駐車場代金は、1日$40(税別)、1日の出し入れは自由です。空いていればいつでもご利用頂けます。
駐車台数は13台。宿泊前の事前ご予約は承っておりません。 万一、ホテル駐車場が満車の場合は、近隣の駐車場をフロントにてご案内いたします。
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Q4.フロントデスクは何時まで利用できますか?
A4.24時間体制です。
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Q5.コインランドリーはありますか?
A5.ありません。
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Q6.ホテル内に製氷機(アイスマシン)はありますか?
A6.1Fにございます。
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Q7.タバコが吸える場所はありますか?
A7.当ホテルでは客室内、バルコニー、階段や廊下といった公共の場所での喫煙は出来ません。
ホテル敷地外で喫煙をお願いします。
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Q8.ビーチタオルの貸し出しはありますか?
A8.フロントにて貸し出しをしております。
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Q9.エレベーターはついていますか?
A9.エレベーターはついておりません。(3棟全て3階建てです)
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Q10.門限はありますか?
A10.門限はございません。
ご宿泊者様はルームキーにて出入りができます。
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Q11.ポータレッジは含まれていますか?
A11.ポータレッジは含まれておりません。 ホテル内での荷物の移動はお客様ご自身で行っていただきます。
ポーターをご利用になる場合は、ポーター料が必要です。
※但し、団体でのご予約の場合はポータレッジは必須になります。
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Q12.チェックインの時に必要なものを教えてください。
A12.パスポート、クレジットカード(1名のみ)、予約完了のご案内メールをフロントにご提示下さい。
また、現地でご利用いただくサービスの利用代金支払保証のために、デポジット(保証金/$200)をお預かりいたします。
これは、部屋代金のご請求の為にお預かりするものではございません。
※主要なクレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、JCB)をご利用いただけます。
※デポジットの料金は変動する場合がございます。
デポジットは、チェックアウト時にご精算されますのでご確認ください。

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◆客室について

Q1.客室の広さはどれ位ですか?
A1.スタンダード、プールビューは約29㎡、ワンベッドは約44㎡です。
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Q2.各客室の定員を教えて下さい。
A2.
スタンダードルーム・キングベッド1台とプールビュールーム・キングベッド1台の定員は1~2名、最大2名様までのご利用となります。
スタンダードルーム・ダブルベッド2台とプールビュールーム・ダブルベッド2台の定員は1~2名、最大4名様までのご利用となります。
1ベッドルームスイートのの定員は1~2名、最大5名様までのご利用となります。
最大定員にはベッドを使わないお子様や2歳未満の幼児のお子様も対象となります。 大人(18歳以上)で定員を超えて追加1名でご利用の場合は、定員超過代金がかかります。 料金は1日につき3,970円(税込)です。
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Q3.子供は何歳から料金がかかりますか?
A3.18歳以上となります。18歳未満でベットを利用されない場合、定員超過代金(追加人員料金)はかかりません。
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Q4.エキストラベットは用意できますか?
A4.エキストラベットは数に限りがありますがご用意はできます。(別途追加料金がかかります)
客室タイプにより入室できないことがありますので、ご希望のお客様は必ずご予約の際にお問合せください。

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Q5.ベビーベットは用意できますか?
A5.ベビーベッドは数に限りがありますがご用意はできます。(別途追加料金がかかります)
必ずご予約の際にお申しつけください。
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Q6.コネクティングルームはありますか?
A6.コネクティングルームはございません。
お友達やご家族で2部屋以上をご利用いただく場合、ご要望に応じてご予約の際 『なるべく近くのお部屋』というリクエストを承れますが、あくまでも確約ではございません。
※コネクティングルームとは、入口は別々の隣同士の部屋を内側のドアでつなぎ、廊下に出なくても行ったり来たりすることができる 『続き部屋』の事。
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Q7.バスタブやジャグジーの付いている客室はありますか?
A7.全室シャワーのみとなります。バスタブやジャグジーのついている部屋はございません。
※ドライヤー、リンスインシャンプー(1本でシャンプーとリンスができるもの)と石鹸は全室に設置されています。
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Q8.簡易キッチン付きの部屋はありますか?
A8.申し訳ございません。各客室にはキッチンはございません。
※全室に電子レンジ、冷蔵庫が設置。
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Q9.エアコンは付いていますか?
A9.全室エアコンが完備されています。
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Q10.インターネットは使えますか?
A10.客室でWi-Fi接続は可能です。
*通信速度に関しましては、接続環境や回線の混雑状況により、速度の低下や切断の可能性もございます。
Wi-Fi接続はインターネット環境を100%保障するものではございません。予めご了承ください。
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Q11.客室にドライヤーはありますか?
A11.申し訳ございません。各客室にはドライヤーのご用意はございません。
数に限りがございますがフロントにてドライヤーの貸出を行っておりますので、お申し付け下さい。
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Q12.客室にサーフボードや自転車は持ち込めますか?
A12.申し訳ございません。客室に持ち込む事はできません。
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Q13.セーフティボックス(金庫)はありますか?
A13.各客室にセーフティボックを設置しております。
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◆予約について

Q1.表示されている料金は、1部屋の料金ですか?1人分の料金ですか?
A1.ホームページに記載されているお部屋代金は1泊1室の料金です。
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Q2.予約はどれ位前からできますか?
A2.通常、1年前から予約を承ります。
特に年末年始・冬のシーズン(2月~3月)は、お早めにご予約されることをお勧めします。
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Q3.メールで予約した場合、回答までどのぐらいの時間がかかりますか?
A3.ご予約の回答は原則としてお申込後48時間以内にいたします。
48時間を過ぎても回答がない場合は、お申し込みのメールが届いていない可能性があります。 大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
※予約状況によって、部屋割り調整に時間がかかる場合がございます。
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Q4.予約の回答はどのように連絡がありますか?
A4.ご予約が完了しますと、予約フォームに入力されましたメールアドレスへ「宿泊代金のご精算」メールをお送りいたします
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Q5.電話での予約を受け付けていますか?
A5.電話でのご予約も可能です。 即時ご予約の回答が必要な時は、直接現地ホテル予約係りまで電話にてご連絡ください。
TEL:(808)924-7263 但し、この場合は当サイトの料金は適用にはなりません。
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Q6.メールでの予約は宿泊の最低何日前まで可能ですか?
A6.チェックインの10日前までとなります。 9日をきった場合は直接現地ホテル予約係りまでお電話にてご予約ください。
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Q7.キャンセル待ちや仮予約はできますか?
A7.キャンセル待ち・仮予約は出来ません。 他に予約されている方がキャンセルされますと、予約可能な状態となりますのでご面倒ですが随時ご確認ください。
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Q8.予約の際にクレジットカードが必要となりますか?
A8.ご予約の際にクレジットカードの情報は必要ありません。
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Q9.ホテル代金の支払い方法を教えてください。
A9.ご精算方法は2通りからお選びください。
◆銀行振込み
5日以内に指定口座に宿泊代金(全額)をお振込ください。
◆クレジットカード(Visa、MasterCard、American Expressが利用可能)
専用の請求書をメールでお送りします。
3日以内に宿泊代金(全額)のお手続きをお済ませください。

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Q10.キャンセル料について教えてください。
A10.
「ご予約」の「キャンセル・ 変更規定」をご覧下さい。

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Q11.メールで予約した内容の変更やキャンセルはどうしたらいいですか?
A11.「予約完了のご案内」メールに、「変更」または「キャンセル」の 内容を記載頂き、ご返信ください。
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Q12.客室の希望(階数・眺望等)を予約時に確約できますか?
A12.大変申し訳ございません、予約時には確約できません。 しかしながら、ご要望は承っております。 ご予約の際、備考欄にご記入ください。
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◆その他

Q1.近くにコンビニエンスストアやスーパーがありますか?
A1.ホテルより徒歩約3分に「コンビニエンスストア(ABC)」、 徒歩約2分のインターナショナルマーケットプレイには日本食中心のスーパーマーケットがあります。
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Q2.日本語を話せるスタッフはいますか?
A2.日本語を話すスタッフはおりません。
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Q3.空港からホテルへの移動はどうしたら良いですか?
A3.空港からの移動はタクシー、エアポートシャトルバスをご利用下さい。
タクシーは約25分、料金はおよそ$45、(プラスチップ10~15%)です。
ワイキキのホテルを巡回するシャトルバスは所要時間約30~60分、片道16ドル前後です。
※ホワイトサンズホテル専用の送迎バスではありません。
帰りのタクシーはホテルにてご手配可能です。
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Q4.ホテル宿泊者以外の方とお部屋で話をする事はできますか?
A4.ご宿泊者以外の方との面会はロビーにてお願い致しております。
保安上を考慮しての事ですのでどうぞご理解下さいませ。
介護が必要な場合などは別途お問い合わせ下さい。
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Q5.ホテルからワイキキ・ビーチまではどのくらいですか?
A5.ゆっくり歩いても10分はかかりません。
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